いかれたウサギ

@raijyu331

いかれたウサギ

@raijyu331

僕は、男です。いかれたウサギとは、親が決めた名前であります。僕は昔このタイピングで「デク151」という名前でかつどうしていたけれどもデータが消えてからこのデータを作成しました気になったら調べてみてください。これからもみんなが好きそうな感じで頑張るのでフォローお願いします。

19
フォロー中
0
フォロワー
2
プレイ
2026年06月25日から Ankey を利用しています
作成したAnkey
いいね一覧
成績