僕は、男です。いかれたウサギとは、親が決めた名前であります。僕は昔このタイピングで「デク151」という名前でかつどうしていたけれどもデータが消えてからこのデータを作成しました気になったら調べてみてください。これからもみんなが好きそうな感じで頑張るのでフォローお願いします。