今回は、adoの「アタシは問題作」という曲を作りました。 2023年中には、1000人フォロワー行きたいのでよろしくお願いいたします。 フルバージョンです❗。
なな鬱@GANES@CVC
あたしは問題作?の歌詞タイピングです 間違っている所があれば教えて下さい! 一番だけです!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
しろうさ
天音(誰かさん🎧)
跋@ばつばつ㈱らりられ支社
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉
舞浜〜(フォロバ)
zsrtrgh
すらいむ