クマ武器って全部強いよね。 ただ、その中で一番強いのを決めたことがなかったのとイカちゃんとタコちゃんたちから 「はよ決めろ」とコメントが来たので作りました。 今回はオカシラシャケ戦以外のウェーブで決めました! なお、これは僕の独断と偏見で決めたものです。
達人帯のクゲ使い フォロバ絶対する (タイピング初心者)
野球バスケ大好き人間フォローしてね―
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉
天音(誰かさん🎧)
れいらいおん@R-raion
h-zhutian♄🏁@xan
舞浜〜(フォロバ)