スプラ #10 今回はストリンガー編です。 LACTは塗り強すぎ。 なんか扱いむずくね?
ロッテが好きすぎる人
皆さんルールはすべてわかってますね?
★まめさんトゥー!★
タイトルのものを打つんです。 スプラは神ゲーだよね😊(圧) ネッ友になりたい人は、↓から https://ankey.io/wordbooks/cmkt4dq9io6g0309752g?ranking_current=total
I love Okarin
𝐻𝑀𝑍_𝑀𝑜𝑘𝑒𝑦𝑎 𝐷𝑒𝑝𝑢𝑡𝑦 𝑜𝑤𝑛𝑒𝑟
れいらいおん@R-raion
跋@ばつばつ㈱らりられ支社
わさび
飯 少年期
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉