モエチャッカファイヤタイピングです。初めてのつくったのでいろいろ不満があるかもしれませんが温かい目で見守ってもらえると幸いです。サムネイルはAnkeyさんの言っているとうりにしたがうためにラテアートにしました。どうかお許しください。やってみて良かったらいいねやフォローをお願いします。
弌誠さんの歌詞をどぞ!
HINAMINGO•FULAMINGO
天音(誰かさん🎧)
跋@ばつばつ㈱らりられ支社
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉
舞浜〜(フォロバ)
zsrtrgh
すらいむ