sosuke
皆さん桃太郎タイピングで苦戦した所はありますか。僕は全てクリアしています。苦戦した所は「鬼の城」です 僕は「鬼の城」の第3話に苦戦して勝ちました。現在はやっておりません。皆さんこれを聞いたらすぐに桃太郎タイピングをやれーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!ぜひコメントも苦戦した所教えてねーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハルトのankey
桃太郎タイピングに出てくる妖菓子がでてきます。
大谷
天音(誰かさん🎧)
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉
𝐻𝑀𝑍_𝑀𝑜𝑘𝑒𝑦𝑎 𝐷𝑒𝑝𝑢𝑡𝑦 𝑜𝑤𝑛𝑒𝑟
野球バスケ大好き人間フォローしてね―
れいらいおん@R-raion
ツルーマ