みんなールールわかってるから説明しなくていいよね?
★まめさんトゥー!★
皆さんルールはすべてわかってますね?
君たちはもうわかっているのか? (君たちはどう生きるかみたいな感じにしました!)
もう皆さんわかっていますよね?
皆さんは知ってますよねーー!
ルールはもう皆さんわかっていますよね?
今回はスプラトゥーン3のスピナーの武器名を打つタイピングになっておりまーす!!
今回はスロッシャーの武器のタイピングでーす!! (今回からは◯◯ランクで開放のところを、開放ランク〇〇という形説明文に乗せときます!)
個人的にはやっぱりオートが最強だと思ってる
さこんじ @AMM r
天音(誰かさん🎧)
zsrtrgh
𝐻𝑀𝑍_𝑀𝑜𝑘𝑒𝑦𝑎 𝐷𝑒𝑝𝑢𝑡𝑦 𝑜𝑤𝑛𝑒𝑟
h-zhutian♄🏁@xan
れいらいおん@R-raion
野球バスケ大好き人間フォローしてね―