❤⭐奈々❤⭐
「セカイはまだ始まってすらいない」の歌詞タイピングです! 好きなユニ×好きなボカロPさんとかもう神ってますよ涙ドバドバですよ((? …でも結構歌いにくいっていうね…(・∀・)(((((
Natuki
わさび
飯 少年期
野球バスケ大好き人間フォローしてね―
舞浜〜(フォロバ)
天音(誰かさん🎧)
h-zhutian♄🏁@xan