猫ミームの会話

ランキング

公開日:
更新日:

プレイ回数

3

用語一覧(20件)

001

ああああああ

きょうはがっこうのひ

002

ああああああ

ねこみーむたちはいったいなにをしているんでしょうか

003

子供

きょうはがっこうかだるいからねつでたっていうことにしよう

004

お母さん

はやくいきなさい

005

お母さん

もうあさ7じ55よ

いつも、8じまで

006

子供

はぁ?

007

お母さん

おおちこくよ!

008

子供

くそぉきょうこそいちばんがいいのに!

言い訳タイム

009

お母さん

おくるからはやく

010

子供

いいの?きょうしごとでしょ?

011

お母さん

いくわよ!

012

先生

またちこく?なんかいするきですか?

013

子供

ごめんなさい

014

先生

きょうはゆるすからはやくすわってください

015

授業中

きょうは2じかんでおわりです

016

先生

なのでかえりましょう

017

先生

そのかわりちゃんとしゅくだいをやってきてくださいね!

018

子供達

いえぇい!

019

子供

ねつでたっていえなかったな

020

ばいばい

ばいばい

タイピングのランキング

ランキングがまだありません。プレイしてランクインしよう!

コメント

※誹謗中傷、不適切なコメントはお控え下さい。
※コメントするには、ログインが必要です。
コメントはありません

@assi-no さんの作成したAnkey

難易度

なんでぇ!

特に、OOOさん!!この前のタイピングチームのコメントで、「てかお前シャロンだろ」じゃねんだよ なのに、なんで?おかしくない?関係のないコメントはダメって言わないのも悪いけどさぁ 変なコメント送った瞬間に、通報するね? せっかく作成中なのに、みんなに紹介できなくなったじゃん。 新しいの作るの面倒なんだけど? でも、なんでアイコンと名前変えちゃだめなの? 私の勝手じゃん! こうやって勝手に、変なこと言うんだったら、作成で、名前出すからね? 覚えてなよ? こうやって変なこと言ってるけどさぁ(私) あんたも変だからね? せっかく、はるvattex@xanが作ってくれたのにひどすぎ! つぎ変なコメント送った瞬間、凍結待たさせるからな? 変なタイピング作んなって言ってるけどさ?お前も変なタイピング作んなよ? かんけいのないタイピング別に作っても良くない?だって一人一人、個人を言うものがあるんだよ? それに気付けないなんてそれでも、初心者って言える? 言い過ぎたけどどっちも悪いってことね?これ以上喧嘩にしたくないから、こっちは先に謝っとよ 「言い過ぎてごめんね?ಡ ͜ ʖ ಡ」

ゆらぎゆら!@Limitless@ボカロ応援団