花火の文

ランキング

公開日:
更新日:

プレイ回数

4

用語一覧(15件)

001

花火ってとってもきれいですよね

はなびってとってもきれいですよね

002

あなたはどう思いますか?

あなたはどうおもいますか

003

私?

わたし?

004

きれいだと思います

きれいだとおもいます

005

夏になると、花火大会があったり

なつになると、はなびたいかいがあったり

006

夏祭りというものが増えてきます

なつまつりというものがふえてきます

007

ってか私、もっと先のことしか

ってかわたし、もっとさきのことしか

008

考えていませんでしたね

かんがえていませんでしたね

009

早く花火大会

はやくはなびたいかい

010

ないかな?

ないかな?

011

と考えてしまいました

とかんがえてしまいました

012

つまらないって?

つまらないって?

013

誠に申し訳ございません

まことにもうしわけございません

014

皆さん夏になってからの楽しみを

みなさんなつになってからのたのしみを

015

忘れないでくださいね

わすれないでくださいね

タイピングのランキング

ランキングがまだありません。プレイしてランクインしよう!

コメント

※誹謗中傷、不適切なコメントはお控え下さい。
※コメントするには、ログインが必要です。
コメントはありません

@assi-no さんの作成したAnkey

難易度

なんでぇ!

特に、OOOさん!!この前のタイピングチームのコメントで、「てかお前シャロンだろ」じゃねんだよ なのに、なんで?おかしくない?関係のないコメントはダメって言わないのも悪いけどさぁ 変なコメント送った瞬間に、通報するね? せっかく作成中なのに、みんなに紹介できなくなったじゃん。 新しいの作るの面倒なんだけど? でも、なんでアイコンと名前変えちゃだめなの? 私の勝手じゃん! こうやって勝手に、変なこと言うんだったら、作成で、名前出すからね? 覚えてなよ? こうやって変なこと言ってるけどさぁ(私) あんたも変だからね? せっかく、はるvattex@xanが作ってくれたのにひどすぎ! つぎ変なコメント送った瞬間、凍結待たさせるからな? 変なタイピング作んなって言ってるけどさ?お前も変なタイピング作んなよ? かんけいのないタイピング別に作っても良くない?だって一人一人、個人を言うものがあるんだよ? それに気付けないなんてそれでも、初心者って言える? 言い過ぎたけどどっちも悪いってことね?これ以上喧嘩にしたくないから、こっちは先に謝っとよ 「言い過ぎてごめんね?ಡ ͜ ʖ ಡ」

ゆらぎゆら&えとさん推し@Limitless@toriproZ

関連の Ankey 一覧