サビかわからんけど、みんなで歌ってるとこの和訳を歌詞たいにした☆ あ、、、、リクエストで作ったお☆ 自分わかったねん、、ジャニーズ作るのちょっと、、((殴 んま、作れるだけ作るからこれからもシクヨロ☆(( ちな、私はヘチャンが好き♡((どーでもええねん
桃瀬.
h-zhutian♄🏁@xan
舞浜〜(フォロバ)
わさび
ツルーマ
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉
𝐻𝑀𝑍_𝑀𝑜𝑘𝑒𝑦𝑎 𝐷𝑒𝑝𝑢𝑡𝑦 𝑜𝑤𝑛𝑒𝑟