サビかわからんけど、みんなで歌ってるとこの和訳を歌詞たいにした☆ あ、、、、リクエストで作ったお☆ 自分わかったねん、、ジャニーズ作るのちょっと、、((殴 んま、作れるだけ作るからこれからもシクヨロ☆(( ちな、私はヘチャンが好き♡((どーでもええねん
桃瀬.
天音(誰かさん🎧)
跋@ばつばつ㈱らりられ支社
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉
舞浜〜(フォロバ)
zsrtrgh
すらいむ