こんきょー!今回は「Eve」様の「廻廻奇譚」を作らせていただきました✨ この曲といえば、、そう!TVアニメ「呪術回線」のオープニングテーマですね!!! そういいながらこのわたすは一回も見たことがございません。。。 まぁ一回だけ、、、ユニバで4Dのは見たことあります!見たことある人は教えて!!!! じゃあいってら 領域展開!!!!!無量空処!!!(Wikipedia先生曰く)
こんにち
天音(誰かさん🎧)
跋@ばつばつ㈱らりられ支社
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉
舞浜〜(フォロバ)
zsrtrgh
すらいむ