さあ、戦争の時間だ パドレット作ったので当てはまる列にコメントしてね! URL↓ https://padlet.com/redribon419/kinoko_vs_takenoko
๑赤いリボン🎀✰@toriproZ@Blossoms副リーダー@tetoosi@ribbon創設者
よ!!! 今回で決着をつけようじゃねえか、ってことで 「 きのこの山VSたけのこの里 」 です!!! みんなどっち派?コメでね。。 一応俺は、たけのこの里派ですぅ。。 フォローといいね( `・∀・´)ノヨロシク
𝓜𝓐𝓡𝓞𝓝. @Vertex@fastest
みんな仲良くしよう
たらちゃん
そこのあなたは.きのこ山?orたけのこ里?どっち?
Geokun2010
𝐻𝑀𝑍_𝑀𝑜𝑘𝑒𝑦𝑎 𝐷𝑒𝑝𝑢𝑡𝑦 𝑜𝑤𝑛𝑒𝑟
れいらいおん@R-raion
跋@ばつばつ㈱らりられ支社
わさび
飯 少年期
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉