こんちゃ、きょおです ちょっとへこんでいます、 言葉の下の説明文のところに書いてる だれか励まして、 歌詞の途中の「Overdose」のところは「おーばーどーず」ってうってください で、ラストはちょいむずなんで、「123」だけ打ってくれたらよき じゃあ、いってら
こんにち
野球バスケ大好き人間フォローしてね―
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉
天音(誰かさん🎧)
れいらいおん@R-raion
h-zhutian♄🏁@xan
舞浜〜(フォロバ)