こんりりあ!なんかAnkerをざっっっと見てたんだけど…リリア✨️🎀っていう人がいるんやけど⇒https://ankey.io/@riria07 まぁ私はパクリだ!とかはいわないし…けどなんか…気になる…wまぁ今日のタイピングはわたしのりりあ🦊🌱の誕生の仕方です!(何だそれ)
りりあ🦊🌱
どうもこんりりあ!久しぶりにAnkerにやってきたりりあです!今回はボカロの名前だけでぼっちでしりとりしていきたいと思います!なんでぼっちかって?それは…①朝一番投稿だからw②家族ボカロしらない!③めんどくさい!ですwとゆうことでボカロの「ロ」から始めていきましょい!(ちゃんと終わります…)
野球バスケ大好き人間フォローしてね―
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉
天音(誰かさん🎧)
れいらいおん@R-raion
h-zhutian♄🏁@xan
舞浜〜(フォロバ)