皆さん、今流行りといえばセイキンのワホーですよね〜。ということで今回はワホー打つだけを作ったのでぜひやってみてください。そしてコメントにもしやってほしいタイピングとかがあったらコメントして教えてくださいお願いします。 他にもタイピングを作っているのでもしよかったらこちらもPLAYしてみてください↓ https://ankey.io/wordbooks/d8qh7bi9io6g031ln9q0 では楽しんで〜〜〜〜〜〜^^
東京MER大好き
セイキンのワホー作ってみました。
Soki (フォロバ)@toriproZ
飯 少年期
zsrtrgh
N.S.21㊗︎1万人記念大会開催中🎉
𝐻𝑀𝑍_𝑀𝑜𝑘𝑒𝑦𝑎 𝐷𝑒𝑝𝑢𝑡𝑦 𝑜𝑤𝑛𝑒𝑟
天音(誰かさん🎧)
わさび