切ない... 彼女いないけどwww
みかん
アイネクライネの歌詞二番です。 間違ってるとこあったら教えてください。
シエル
間違ってるとこあったらおしえてください
アイネクライネの1番のサビの歌詞を打つだけ
ファンタグレープ
米津玄師 アイネクライネ 歌詞タイピング 間違いがあれば報告よろしくおねがいします。
39
h-zhutian♄🏁@xan
舞浜〜(フォロバ)
わさび
ツルーマ
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉
𝐻𝑀𝑍_𝑀𝑜𝑘𝑒𝑦𝑎 𝐷𝑒𝑝𝑢𝑡𝑦 𝑜𝑤𝑛𝑒𝑟