いかちゃん
アナと雪の女王2の挿入歌?らしいぜひプレイしてくれめんす!
おたぅ
「アナと雪の女王」主題歌、松たか子さんの「レット・イット・ゴー 〜ありのままで〜」の歌詞タイピングです。
ぽーちゃん @活動休止中
舞浜〜(フォロバ)
飯 少年期
わさび
えいさん
𝐻𝑀𝑍_𝑀𝑜𝑘𝑒𝑦𝑎 𝐷𝑒𝑝𝑢𝑡𝑦 𝑜𝑤𝑛𝑒𝑟
h-zhutian♄🏁@xan