特に、OOOさん!!この前のタイピングチームのコメントで、「てかお前シャロンだろ」じゃねんだよ なのに、なんで?おかしくない?関係のないコメントはダメって言わないのも悪いけどさぁ 変なコメント送った瞬間に、通報するね? せっかく作成中なのに、みんなに紹介できなくなったじゃん。 新しいの作るの面倒なんだけど? でも、なんでアイコンと名前変えちゃだめなの? 私の勝手じゃん! こうやって勝手に、変なこと言うんだったら、作成で、名前出すからね? 覚えてなよ? こうやって変なこと言ってるけどさぁ(私) あんたも変だからね? せっかく、はるvattex@xanが作ってくれたのにひどすぎ! つぎ変なコメント送った瞬間、凍結待たさせるからな? 変なタイピング作んなって言ってるけどさ?お前も変なタイピング作んなよ? かんけいのないタイピング別に作っても良くない?だって一人一人、個人を言うものがあるんだよ? それに気付けないなんてそれでも、初心者って言える? 言い過ぎたけどどっちも悪いってことね?これ以上喧嘩にしたくないから、こっちは先に謝っとよ 「言い過ぎてごめんね?ಡ ͜ ʖ ಡ」
柘榴シロ@Limitless@toriproZ
地味にいらつくことあるよね〜
アカアリィィ
僕が日々の生活の個人的に嫌なものをまとめました
okpー
今回は最近のわたしのイライラする瞬間や思わず台パンしてしまいそうなぐらいのイライラする瞬間を紹介します!(みんなも共感してくれるかな?)
𝕊𝕚𝕘𝕦𝕣𝕖 𝕄𝕖𝕚🖤🎶🏐☠👾🎮️フォロバ確 前𝕂𝕦𝕣𝕠𝕟𝕒
イライラするよ
ウーパールーパーバーサーカーフォロバ
大体私あるあるなんで許して😉
🤍 💧 雫 💧🤍
スプライライラするなあ、そうに決まってる。
MiZORE×みぞれ
タイトル ネッ友になりたい人は↓から https://ankey.io/wordbooks/cmkt4dq9io6g0309752g
I love Okarin
みんなわかってくれ
リンクとカービィたちの隠れ家
なんか情報あったらコメントでおしえて! みんなはどう思うかもコメントでおしえて!
kawauso
そこまででもないものも多いので、今回はイライラ案件にしました! サーモンラン編と同じように、僕のテクニックの問題があることも多いです。 知らない人はバトル編とサーモンラン編もよろしく!
K
僕には妹がいるんですけどスプラが下手すぎます どんぐらい下手かというとナワバリバトルでめっちゃ負けているレベルです(詳細はタイピングで) あいつのプレイを見るだけでマジでストレスが溜まります だから今めっちゃイライラしています💢 こいつはどうしたら良いですか?
ポトフ🍑からぴち ゆあえと(スプラ勢) すみ🐌□副副部長 無期限活動休止中
ただただこれ言われたらイラっとする瞬間を乗っけてみた。
koko
天音(誰かさん🎧)
跋@ばつばつ㈱らりられ支社
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉
舞浜〜(フォロバ)
zsrtrgh
すらいむ