最近聞いてるover doseです☆ 一番のサビだけです☆
#みかづき🍹
こんちゃ、きょおです ちょっとへこんでいます、 言葉の下の説明文のところに書いてる だれか励まして、 歌詞の途中の「Overdose」のところは「おーばーどーず」ってうってください で、ラストはちょいむずなんで、「123」だけ打ってくれたらよき じゃあ、いってら
こんにち
1600人記念です!遅くなりました!
しーさー フォロバ100%
どうも有害です間違いがあったらコメントで教えてください
有害5G妨害電波発信機
野球バスケ大好き人間フォローしてね―
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉
天音(誰かさん🎧)
れいらいおん@R-raion
h-zhutian♄🏁@xan
舞浜〜(フォロバ)