ちっさい頃クラゲが好きだったので、作ってみました ちなみに、サムネイルのクラゲは自分で書きました(笑)
elko @ドラクエを信じて生きる【スクエニLOVE】
クラゲと打ちまくれ!! フハハハハ!! いけーすすめー
ネギお
𝐻𝑀𝑍_𝑀𝑜𝑘𝑒𝑦𝑎 𝐷𝑒𝑝𝑢𝑡𝑦 𝑜𝑤𝑛𝑒𝑟
れいらいおん@R-raion
跋@ばつばつ㈱らりられ支社
わさび
飯 少年期
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉