ジョーダンかわいいしかっこいいけど中学生が履いてたらなんかイキってるっぽく見られそうやからあんま履いてない だからジョーダンは1足しかもってない ちな赤シカゴ
りえる
フォートナイトにナイキのスニーカが来た! カッコよすぎ
グッチョビ
野球バスケ大好き人間フォローしてね―
N.S.21㊗︎1万人記念大会開催中🎉
zsrtrgh
ツルーマ
𝐻𝑀𝑍_𝑀𝑜𝑘𝑒𝑦𝑎 𝐷𝑒𝑝𝑢𝑡𝑦 𝑜𝑤𝑛𝑒𝑟
わさび