ブレインロットをやってる人は一度は聞いたことのある曲だと思います。 https://www.youtube.com/watch?v=npjF032TDDQ まぁむずいから和訳したものがタイピングね (3月15日に管理者イベントがあるから、まぁ、頑張れよ…)
okpー
h-zhutian♄🏁@xan
舞浜〜(フォロバ)
わさび
ツルーマ
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉
𝐻𝑀𝑍_𝑀𝑜𝑘𝑒𝑦𝑎 𝐷𝑒𝑝𝑢𝑡𝑦 𝑜𝑤𝑛𝑒𝑟