ななななななななななんと!!ずっと夢見てたふぉろわーさん50人達成!! やったー!!てなわけで、最近の好きなキャラクターは日焼けキティちゃんとたまごっち! マックのハッピーセット2にキティちゃん出るって聞いて昨日急いで帰った。。 ー🎀ー たまごっちで好きなのはくちぱっち!ともだちといっしょなんだよね〜⋆ ♡ .˚ ということでふぉろわーさん50人ありがとうございます!次の目標はっっっっっ!60人! 協力お願いしまス!꒰୨ ꒦꒷ ♡
𝐘𝐮𝐍𝐚 低浮上中
フォロワー50人ありがとうございます。(≧∇≦)b フォロワー1000人目指していますのでこれからもよろしくおねがいします。 僕が作った色々なタイピングもプレイしてみてくださいネ。\(^o^)/
おっか( `・∀・´)ノヨロシク ・スプラ好き 仲良くしてね!
天音(誰かさん🎧)
跋@ばつばつ㈱らりられ支社
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉
舞浜〜(フォロバ)
zsrtrgh
すらいむ