長すぎるからとりあえず始めの部分。 さすがにこの曲タイピングにしてるの僕だけだろ 一つだけ言う。タイピングテキストだけを信用しろ。 サムネ https://www.youtube.com/watch?v=Gc2PAg_vIco
ʀᴜʙ₀₁₄ @CREATE B
ヤンキーとぼく 〜人格形成ニ難アリ〜 / 薄塩指数 ゛ 記号は省略しています 理解ってない = わかってない お久しぶりです。 しろ。です もう年末過ぎて慌ててました。生きてます。 今年(2024)最後の投稿です 完全自分用ですね今回は
しろ。
柊マグネタイトさんのテトリスの歌詞タイピングです
・ω・
凍結されたユーザー
めた
野球バスケ大好き人間フォローしてね―
ツルーマ
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉
h-zhutian♄🏁@xan
𝐻𝑀𝑍_𝑀𝑜𝑘𝑒𝑦𝑎 𝐷𝑒𝑝𝑢𝑡𝑦 𝑜𝑤𝑛𝑒𝑟
すらいむ