みんなこんにちは!!まだ生きてますよ!!みにとまとです!! 前はご心配かけました。今回のタイピングはなぜ私がまだ生きてるかについてお話します!!
みにとまと フォロバ@MINI #💛⛄️❄️ #💛🐣🍅 ぴょんまるとペア画中
もし待ってくれてた人がいるならありがとー!!冬眠が終わりました!!はあーよく寝た!!皆さんフォローありがと!!お陰で140フォロワー突破!!フォロワー200人目指す!!
みんなありがと❣ 全然まだまだだけど、これからもよろしくね❣
トマトは悲しいけどまあ、好ききらいは誰にもあるから大丈夫だよ〜
みにとまとの自己紹介をします!! やってくれると嬉しいです!!
天音(誰かさん🎧)
zsrtrgh
𝐻𝑀𝑍_𝑀𝑜𝑘𝑒𝑦𝑎 𝐷𝑒𝑝𝑢𝑡𝑦 𝑜𝑤𝑛𝑒𝑟
h-zhutian♄🏁@xan
れいらいおん@R-raion
野球バスケ大好き人間フォローしてね―