どうも〜。ちょちです!🏮🍃 今日は学校が4時間だったから作れてます!いやぁぁぁぁぁぁああああ........誰かポケツイやってる?フレンドなりたい....... ニックネームは、かざま隊 隊長 代理 です!黄色い髪の女の子と水色の女の子がいたら、それです! では、頑張って^ー^👍️
夜月 提灯🏮🍃🪄
どうも〜。ちょちです!🏮🍃 ボカロ歌詞きちゃ〜〜〜〜〜! 初めてだ〜。よろしくお願いします! ホロブク5個買ってもらいました〜!スバルと、こぉねと、ラミィちゃんと、ポルカと、こよたんでした〜!う〜ん、惜しいっ!holoXメンバー2人揃ったのに! youtube.com/watch?v=icBDYkfxpMs
天音(誰かさん🎧)
跋@ばつばつ㈱らりられ支社
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉
舞浜〜(フォロバ)
zsrtrgh
すらいむ