今更かよ
しろたん
はい…。 タイトル通りだぁああああああああ! エラー「改まることは良いことだ、だが…。」⚠文字化けしてません。 全員「遅すぎだぁあああああああああ!」 すいませぇええええええん! キラー「許さん⭐」 いや、あの、話せば分かるって! 全員「覚悟ぉおおおおおおおお!」 ぎゃぁああああああああああ! マーダー「まぁ…。こんな作者だが許してやってくれ。」 キラー「一位目指して、頑張ってね!」 マダキラ「感謝感激雨あられ!」
アンテ大好き(フォロー返します!)
めちゃくちゃ今更ですが
もぶA(現実は不細工)
天音(誰かさん🎧)
跋@ばつばつ㈱らりられ支社
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉
舞浜〜(フォロバ)
zsrtrgh
すらいむ