ChatGPTでなぜか中二病ができたのでタイピングにしてみました。 こっからはチャッピーがつくりました。
𝕪 𝕦 𝕚🍀
俺は全然厨二病じゃねぇからな
painappuru☆
中二病のセリフまとめで~す ぜひ、コメント欄に中二病が言いそうなことを書いてってくださ~い
Mr.ShyGuy96
厨二病が言ってそうなセリフタイピング。 そのまんまだね☆
みんと
学校に一人はいる厨二病のあるあるタイピング 俺たち厨二病じゃないけど考えた(無駄なことを…) やったら学校だったらいじられるからやめたほうがいいよ ※おとなになったらやろうね
フォロバ∞% フォロワー1500人目標
野球バスケ大好き人間フォローしてね―
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉
天音(誰かさん🎧)
れいらいおん@R-raion
h-zhutian♄🏁@xan
舞浜〜(フォロバ)