打ちにくいかどうかはあなたにお任せします。スコア1000超えたらフォローするけど多分無理ね…
久々のナスビ
打ちにくいタイピングです!! ガンバレ~
打ちにくいタイピングです。 ちなみに、600点以上出たらフォローします。
梅のおにぎり
𝐻𝑀𝑍_𝑀𝑜𝑘𝑒𝑦𝑎 𝐷𝑒𝑝𝑢𝑡𝑦 𝑜𝑤𝑛𝑒𝑟
れいらいおん@R-raion
跋@ばつばつ㈱らりられ支社
わさび
飯 少年期
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉