最近さ、家族と映画見にいったんだよね。 番外編的な?感じだったけどほんっとうに面白かったし可愛かった。また五つ子ロスになってまうわ。。。 それにさそれにさ!竹達さんとか伊藤さんとかが出てきてヤバかった(*˘︶˘*).。.:*♡ ホント見に行ってよかった。絶対もう一回見に行く!
いつき
天音(誰かさん🎧)
跋@ばつばつ㈱らりられ支社
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉
舞浜〜(フォロバ)
zsrtrgh
すらいむ