どーも、さっきXP減ったじょーさんです(今日の朝) まぁほとんど自己満足みたいな感じなると思うから、そこら辺はよろしく。 タイピング欄どーぞ!! タイピング作らないって言ったけど、作りたくなったから作りました(⌒∇⌒)
jyojyomoko@Exactリーダー@エタイ600行くまでニャン
野球バスケ大好き人間フォローしてね―
N.S.21㊗︎1万人記念大会開催中🎉
zsrtrgh
ツルーマ
𝐻𝑀𝑍_𝑀𝑜𝑘𝑒𝑦𝑎 𝐷𝑒𝑝𝑢𝑡𝑦 𝑜𝑤𝑛𝑒𝑟
わさび