みなさん、おはこんばんわ!! お久しぶりです!いちごぱんけーきだよ~~ サムネは秩序だね~~ ホントにまた起動できてよかった。。 サブ(?)の方の活動してる時も楽しかったけど、やっぱりこっちの垢じゃないとね! !注意! ”?”、”!”は打たなくて大丈夫! 「ぁ、ぇ」などの小さい文字はそのまま「あ、え」と打ってもらってOK!
🍓🥞 _ 低 浮 上 _
わさび
飯 少年期
野球バスケ大好き人間フォローしてね―
舞浜〜(フォロバ)
天音(誰かさん🎧)
h-zhutian♄🏁@xan