漢字が出て来ます。
chi yuki
漢検2級以上の漢字しか使っていないタイピングです。(間違っているかもしれません。)そして一部3級や4級の漢字を使っています。
俺が勝ってから100日目!!
むずいよ。めちゃくちゃ。
Yubikamo_4.8
天音(誰かさん🎧)
跋@ばつばつ㈱らりられ支社
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉
舞浜〜(フォロバ)
zsrtrgh
すらいむ