はーい!朝ドラの曲ぅ!! タブンこれで最後だと思う!(’’たぶん’’) 結構短かった! 次の曲何にしよっかな。STPRがいいな! 私Be alright!で募集してるからね!?そして募集しなくてもタイピングやってね!? まってまーす! ※ここで募集しないでね!Be alrightでお願い!! やっぱり訂正。また朝ドラの曲作るわ。
Ⴝ α 𐑾 α ˗ˋ꒰🌈꒱ˊ˗ @復活! @中学生なった! @ちょーてーふ
天音(誰かさん🎧)
跋@ばつばつ㈱らりられ支社
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉
舞浜〜(フォロバ)
zsrtrgh
すらいむ