Mrs.GREEN APPLEの青と夏の歌詞タイピングです うちミセスファンになってからこの曲がフェーズ1の時って知った(5人の時) この曲聞くとテンションあがるよねぇ⤴️
🍏まっちゃ🍏フォロバだからフォローしてぇーJAM'S大歓迎(フォロー)
𝐻𝑀𝑍_𝑀𝑜𝑘𝑒𝑦𝑎 𝐷𝑒𝑝𝑢𝑡𝑦 𝑜𝑤𝑛𝑒𝑟
れいらいおん@R-raion
跋@ばつばつ㈱らりられ支社
わさび
飯 少年期
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉