ども、あさめです。この度1200人突破いたしました。ankeyやっている人が減っているけど、フォローしてくれるみなさんには本当に感謝しています。そして、名前にもありますが、@fastestにも入りました!!精一杯頑張ります チームも復帰しそうなので、応援してくださいね!
あさめ🦈🍌 @fastest@vertex
野球バスケ大好き人間フォローしてね―
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉
天音(誰かさん🎧)
れいらいおん@R-raion
h-zhutian♄🏁@xan
舞浜〜(フォロバ)