konoyaAFさん「茜音色タウン」のアレンジ曲タイピングです あと英語は大文字にしなくて小文字にしてください 途中時代が「とき」になっています。それは正式な歌詞です時代と書いて「とき」です あと「!」などの記号はありません
東方・群馬好きの神 〆幻想入り 1000人目標!
天音(誰かさん🎧)
跋@ばつばつ㈱らりられ支社
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉
舞浜〜(フォロバ)
zsrtrgh
すらいむ