今日はRADWIMPSの「me me she」の歌詞タイピングどすえ。 この曲大好き! リズム感といい、 歌詞が意味深で、一生聞ける 最初から、サビまで。 フルで出したいネ・・ ははっ、いや、フル打ち切れる人いないかrっr‥(いいわけです) まじで聞いてみてね サムネはちょっとイチャコラしてるやつだけど歌詞は失恋系だから安心して‥w
すずきさん
わさび
飯 少年期
野球バスケ大好き人間フォローしてね―
舞浜〜(フォロバ)
天音(誰かさん🎧)
h-zhutian♄🏁@xan