クラス替えして思ったんだけど、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ランキング

公開日:
更新日:

プレイ回数

11

用語一覧(13件)

001

クラス替えしてひとつおもったことをいいます

くらすがえしてひとつおもったことをいいます

002

それは

それは

003

男子のうるささです

だんしのうるささです

004

男子の授業の態度

だんしのじゅぎょうのたいど

005

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、

NGなので出せません!!

006

授業中先生めっちゃ困り顔

じゅぎょうちゅうせんせいめっちゃこまりがお

007

先生優しいけど

せんせいやさしいけど

008

油断は厳禁!!

ゆだんはげんきん!!

009

先生怖いけど

せんせいこわいけど

010

男子にはこう言ってます

だんしにはこういってます

011

「授業やらないならこの教室から出てください!!」

じゅぎょうやらないならこのこのきょうしつからでてください!!

012

と、私、スッキリしました

と、わたし、スッキリしました

013

先生ナイス~

せんせいないす〜

タイピングのランキング

ランキングがまだありません。プレイしてランクインしよう!

コメント(3件)

※誹謗中傷、不適切なコメントはお控え下さい。
※コメントするには、ログインが必要です。
わかる。 僕のクラスもまぁ静かにする人もいるけど、うるさい奴いる。 先生から注意くらってんのに反省の意思がないように見えるんだよね…

@assi-no さんの作成したAnkey

難易度

なんでぇ!

特に、OOOさん!!この前のタイピングチームのコメントで、「てかお前シャロンだろ」じゃねんだよ なのに、なんで?おかしくない?関係のないコメントはダメって言わないのも悪いけどさぁ 変なコメント送った瞬間に、通報するね? せっかく作成中なのに、みんなに紹介できなくなったじゃん。 新しいの作るの面倒なんだけど? でも、なんでアイコンと名前変えちゃだめなの? 私の勝手じゃん! こうやって勝手に、変なこと言うんだったら、作成で、名前出すからね? 覚えてなよ? こうやって変なこと言ってるけどさぁ(私) あんたも変だからね? せっかく、はるvattex@xanが作ってくれたのにひどすぎ! つぎ変なコメント送った瞬間、凍結待たさせるからな? 変なタイピング作んなって言ってるけどさ?お前も変なタイピング作んなよ? かんけいのないタイピング別に作っても良くない?だって一人一人、個人を言うものがあるんだよ? それに気付けないなんてそれでも、初心者って言える? 言い過ぎたけどどっちも悪いってことね?これ以上喧嘩にしたくないから、こっちは先に謝っとよ 「言い過ぎてごめんね?ಡ ͜ ʖ ಡ」

ゆらぎゆら&えとさん推し@Limitless@toriproZ