フラッシュカード
ランキング
プレイ回数
0
特に、OOOさん!!この前のタイピングチームのコメントで、「てかお前シャロンだろ」じゃねんだよ なのに、なんで?おかしくない?関係のないコメントはダメって言わないのも悪いけどさぁ 変なコメント送った瞬間に、通報するね? せっかく作成中なのに、みんなに紹介できなくなったじゃん。 新しいの作るの面倒なんだけど? でも、なんでアイコンと名前変えちゃだめなの? 私の勝手じゃん! こうやって勝手に、変なこと言うんだったら、作成で、名前出すからね? 覚えてなよ? こうやって変なこと言ってるけどさぁ(私) あんたも変だからね? せっかく、はるvattex@xanが作ってくれたのにひどすぎ! つぎ変なコメント送った瞬間、凍結待たさせるからな? 変なタイピング作んなって言ってるけどさ?お前も変なタイピング作んなよ? かんけいのないタイピング別に作っても良くない?だって一人一人、個人を言うものがあるんだよ? それに気付けないなんてそれでも、初心者って言える? 言い過ぎたけどどっちも悪いってことね?これ以上喧嘩にしたくないから、こっちは先に謝っとよ 「言い過ぎてごめんね?ಡ ͜ ʖ ಡ」
ゆらぎゆら&えとさん推し@Limitless@toriproZ
重音テトの曲です!
一番までぇ!
これで、怒らないでね! 「てかおまえシャンロンだろ」みたいにしないでね!
ネクストサウナやれるもんならやってみなマザファッカーおもろすぎw
みなさんこんにちわ こにのタイピングのわ、67のタイピングです コメントもよしくおねがいします。
ラッキーブロックです!!
このタイピングやってくれた人は参加です❗️まあ、大した大会じゃないけど…
♪Yuzu♫フォロバ☆*o(≧▽≦)o *☆
1位、2位、3位の人はフォロー確定❗️
あああああああああああ…カンタン⭐︎
天音(誰かさん🎧)
跋@ばつばつ㈱らりられ支社
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉
舞浜〜(フォロバ)
zsrtrgh
すらいむ