自己紹介パート2

ランキング

公開日:
更新日:

プレイ回数

9

用語一覧(9件)

001

ヤッポー

ヤッポー

ハロー

002

イライラするとすぐ怒る柴犬です

いらいらするとすぐおこるしばいぬです

ぷい

003

身長、145cmくらい

しんちょう、145せんちくらい

うーん担任の先生の身長超えるくらい

004

小4です

しょうよんです

小さいな

005

タイピングが大好きです

タイピングがだいすきです

タイピング好き

006

ホント学校行きたくない

ほんとがっこういきたくない

あついから

007

夏って暑いよね

なつってあついよね

あついとけそう

008

これからよろしくね

これからよろしくね

よろしく

009

ばいばい

ばいばい

ありがとう

タイピングのランキング

ランキングがまだありません。プレイしてランクインしよう!

コメント(1件)

※誹謗中傷、不適切なコメントはお控え下さい。
※コメントするには、ログインが必要です。
今日嫌なことがありましたやっていってください💢このタイピングをやった人は💢

@assi-no さんの作成したAnkey

難易度

なんでぇ!

特に、OOOさん!!この前のタイピングチームのコメントで、「てかお前シャロンだろ」じゃねんだよ なのに、なんで?おかしくない?関係のないコメントはダメって言わないのも悪いけどさぁ 変なコメント送った瞬間に、通報するね? せっかく作成中なのに、みんなに紹介できなくなったじゃん。 新しいの作るの面倒なんだけど? でも、なんでアイコンと名前変えちゃだめなの? 私の勝手じゃん! こうやって勝手に、変なこと言うんだったら、作成で、名前出すからね? 覚えてなよ? こうやって変なこと言ってるけどさぁ(私) あんたも変だからね? せっかく、はるvattex@xanが作ってくれたのにひどすぎ! つぎ変なコメント送った瞬間、凍結待たさせるからな? 変なタイピング作んなって言ってるけどさ?お前も変なタイピング作んなよ? かんけいのないタイピング別に作っても良くない?だって一人一人、個人を言うものがあるんだよ? それに気付けないなんてそれでも、初心者って言える? 言い過ぎたけどどっちも悪いってことね?これ以上喧嘩にしたくないから、こっちは先に謝っとよ 「言い過ぎてごめんね?ಡ ͜ ʖ ಡ」

ゆらぎゆら!@Limitless@ボカロ応援団

関連の Ankey 一覧