スプラ3欲しい‼

ランキング

公開日:
更新日:

プレイ回数

3

スプラ3欲しい‼ まだ買ってもらえない(´;ω;`) 発売してから何年たつの?

用語一覧(8件)

001

スプラ3のサイドオーダーやりたい

スプラ3のサイドオーダーやりたい

スプラ2のオクトと変わらないのかな?

002

スプラ3のヒーローモードって楽しい?

スプラ3のヒーローモードってたのしい?

スプラ2は簡単だった

003

昔のステージも復活してるんだよね

むかしのステージもふっかつしてるんだよね

楽しそう!

004

でも、今買ったら強い人がボコしてきそう

でも、いまかったらったらつよいひとボコしてきそう

多分0キルだと思うw

005

サモランのチギリノヒモってスプラ3で簡単にゲットできるの?

サモランのチギリノヒモってスプラ3でかんたんにゲットできるの

スプラ2でも欲しい!

006

ナワバトラーもやってみたい!

ナワバトラーもやってみたい!

テトリスみたい

007

スプラ3持ってる方コメントでどんなのか教えて!

スプラ3もってるかたコメントでおしえて

めっちゃほしい

008

多分クリスマスにもらう

たぶんクリスマスにもらう

クリスマスまで長い

タイピングのランキング

コメント(2件)

※誹謗中傷、不適切なコメントはお控え下さい。
※コメントするには、ログインが必要です。
教えてくれてありがとうございます<(_ _)>買ってもらったら一週間練習します!
最初はボコされるけど1週間たったら普通に20キルいくよ

関連の Ankey 一覧