公開日:
更新日:
プレイ回数
3
スプラ3欲しい‼ まだ買ってもらえない(´;ω;`) 発売してから何年たつの?
用語一覧(8件)
001
スプラ3のサイドオーダーやりたい
スプラ3のサイドオーダーやりたい
スプラ2のオクトと変わらないのかな?
002
スプラ3のヒーローモードって楽しい?
スプラ3のヒーローモードってたのしい?
スプラ2は簡単だった
003
昔のステージも復活してるんだよね
むかしのステージもふっかつしてるんだよね
楽しそう!
004
でも、今買ったら強い人がボコしてきそう
でも、いまかったらったらつよいひとボコしてきそう
多分0キルだと思うw
005
サモランのチギリノヒモってスプラ3で簡単にゲットできるの?
サモランのチギリノヒモってスプラ3でかんたんにゲットできるの
スプラ2でも欲しい!
006
ナワバトラーもやってみたい!
ナワバトラーもやってみたい!
テトリスみたい
007
スプラ3持ってる方コメントでどんなのか教えて!
スプラ3もってるかたコメントでおしえて
めっちゃほしい
008
多分クリスマスにもらう
たぶんクリスマスにもらう
クリスマスまで長い
タイピングのランキング
コメント(2件)
※誹謗中傷、不適切なコメントはお控え下さい。
※コメントするには、ログインが必要です。
教えてくれてありがとうございます<(_ _)>買ってもらったら一週間練習します!
最初はボコされるけど1週間たったら普通に20キルいくよ



