公開日:
更新日:
プレイ回数
1
現役中1の僕が思ったあるあるです。
用語一覧(10件)
001
中1ギャップ
ちゅう1ぎゃっぷ
中学になると指導が厳しくなって怖いと思う
002
先輩が怖い
せんぱいがこわい
背がでかいのでめっちゃ怖いです特に3年生
003
自由度が増える
じゆうどがふえる
行動範囲などが広がり行事などの盛り上がりが半端ないです
004
宿題多くなる
しゅくだいおおくなる
宿題の量が小学より全然出るため最初はパニクる
005
女子にとる態度がよそよそしくなる
じょしにとるたいどがよそよそしくなる
例えば小学では名前で呼んでいたのに中学になった途端名字になる
006
部活がある
ぶかつがある
結局楽しいのは1〜3ヶ月
007
急に彼女欲しくなる
きゅうにかのじょほしくなる
周りが彼女でき始めて焦る
008
初めて本当のテストの空気をしる
はじめてほんとうのてすとのくうきをしる
小学のときはめっちゃうるさかったのに中学になったらめっちゃ静か
009
陰キャと陽キャの差が激しくなる
いんきゃとようきゃのさがはげしくなる
陰キャはアニメや推しの話で盛り上がるなか陽キャはみんなで楽しそうに話してる*たまにうるさくしとけば陽キャと思ってる人がいる
010
最初の1〜2ヶ月が一番きつい
さいしょの1〜2かげつがいちばんきつい
2ヶ月立つと慣れてもうきついとか思わなくなる。重症のひとは小学校とあんまり変わらなくねと思う(僕)
タイピングのランキング
コメント
※誹謗中傷、不適切なコメントはお控え下さい。
※コメントするには、ログインが必要です。
コメントはありません


