ボカロタグは、ヤマハが開発した音声技術「VOCALOID」に関するコンテンツに適用されるタグです。
追加してほしい曲のリクエスト募集中!!! 出てくる画像 Youtube、Amazonmusic、utaten なんか用語数100超えのAnkey作りたいなって思って BクオBクオ
ʀᴜʙ₀₁₄ @CREATE B
歌詞タだよぉぉぉ まだ途中ですm(_ _)m 間違ってるとこあればコメントまでお願いします! 本人様→https://www.youtube.com/watch?v=kbNdx0yqbZE&vl=ja
tantanmen108 ふぉろば @toriproZβ @WIFI TEAM
サムネイル画像 https://www.youtube.com/watch?v=2Pgfr75lgro
URAN235 〔CREATE B 副隊長〕@CREATE B
サムネ https://open.spotify.com/intl-ja/track/7fFkLGltPEHInEHoPfT0Jf
サムネ https://www.youtube.com/watch?v=PqpCRSOUuIE
サムネイル https://utaten.com/lyric/mi22092922/ 2026/6/20 1000プレイ突破
まあまあ長め 最後まで打てたら普通にすごすぎる サムネイル https://soundcloud.com/xxdjcrowxx/batsu-x-crow-jersey-clap-filp
Clip DAYO〔CREATE B 総務役員〕 @CREATE B
サムネイル https://www.youtube.com/watch?v=7Ucwpeg9iXM
サムネイル画像https://www.tunecore.co.jp/s3pna/tcj-image-production/u63280/r1607825/itc1607825.png きいてみてください! サイエンス聞いてたら見つけました!
ぱん
サビ部分です!! MIMIさんのテトちゃんが可愛すぎる…!
222,221,112,222
feet 鏡音レン サムネイル画像 https://www.youtube.com/watch?v=mq88yUFdVng&themeRefresh=1 中毒性限界突破 長めだから全部打てたらすごい 記号は無視して突っ走って下さい
サムネイル画像 https://www.youtube.com/watch?v=-bdaKyHAnK8 歌詞/稲葉曇 歌/歌愛ユキ
めちゃくちゃ大好きなボカロを集めました
さいちょう
ミク&テトのコラボ曲メズマライザーです みんなも聞いてみてください
ジェテルエル
とにかくサビを打ちたい人におすすめ (正確にはサビのちょい前から) 次の歌詞の表示欄はそのままだと見にくいから読みにしたよ 配慮できてて偉いと思ったらいいねし(((殴 サムネイル画像 原曲様 https://www.youtube.com/watch?v=shs0rAiwsGQ
最近好きになったボカロおおおおお! サムネhttps://tenor.com/ja/view/teto-kasane-teto-vocaloid-utau-synthv-gif-4354440185465394672
サビ部分です!!
サビのみです!! サムネイル画像 https://pvmv.uta5.com/entry/2025/12/27/110917
はぁぁぁぁい!! 夜桜さんだよぉぉぉ!!! 生きてるよぉぉぉ!!! ちょっと前に出たバゥムクゥヘンエンドロォルいいよねぇぇぇぇ!!!!
夜桜狼雪 #雪友
20位から1位まで 最後まで打てるかな!? 〇〇位のところは打たなくてOKです
なんとあの大漠波新さんの新曲!! 投稿されてからは今日でまだ1日目!!みんな聴きまくれ!! サムネ https://www.youtube.com/watch?v=2BwBBh5A7eY ラスサビのみ
サビのみです! サムネhttps://www.youtube.com/watch?v=ST1-OMdfx2M
一気にサビだけ打ちたい人におすすめ サムネイル&原曲様 https://www.youtube.com/watch?v=iUpjluGqeYk
サムネイルに使った画像 https://www.youtube.com/watch?v=3r5fxpcaZUQ&list=RD3r5fxpcaZUQ&start_radio=1
アンタに言ってんの!の歌詞タイピングです。 「ん」は「n」になっていますので、「言ってんの」は「ittenno」になります。「ん」を「nn」と打つ人は気をつけてください。
かるぺでぃえむ#推しのポプストで喜 @homing_ @ボカロ応援団
サビのみ サムネ、原曲様 https://www.youtube.com/watch?v=V65srxNX-WQ
最近KINGにハマってるので歌詞タイピング出してみようかと
・゜゚・:.。. 𝓛𝓮𝓶𝓸𝓷𝓪𝓭𝑒 .。.:・゜゚・
サムネイル画像 元動画 https://www.youtube.com/watch?v=RXeNlroNW_U ※これはボカロ曲です(聞いてみればわかる)
どうも〜。ちょちです!!🏮🍃 今回はマサラダ様による、イレギュラーマン(https://www.youtube.com/watch?v=KOcReuSy67Y)です!! テトちゃんだ〜〜しかも、SV!!全部歌詞がかっこよかったです.....!!尊敬しちゃうヮ!! では、頑張れ〜〜〜
夜月 提灯🏮🍃🪄
『僕が僕であるために』 【🎉5/11 20:00ごろ youtube再生回数2億回達成🎉】 どーも神です。ついにボカロ初のyoutube総再生回数2億を突破しました。彼女は何を感じているのでしょうか。 youtube・サムネイル元 https://www.youtube.com/watch?v=AqI97zHMoQw
地球生命体自称『神』🎧Λ@xan @Vertex本部 @fastest 副リーダー
天音(誰かさん🎧)
跋@ばつばつ㈱らりられ支社
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉
舞浜〜(フォロバ)
zsrtrgh
すらいむ