初夏 / Ado https://www.youtube.com/watch?v=GORsp0gc2Nc Ado自身が作曲した曲らしいです。歌えて作曲もできるとか最強やん。
Teto@ζyper
天音(誰かさん🎧)
跋@ばつばつ㈱らりられ支社
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉
舞浜〜(フォロバ)
zsrtrgh
すらいむ