この投稿が20本目です!本当にたくさんのフォロワーさんのおかげで続けることができました!😇 実は最近悲しいコメントをもらって悲しんでいたんですがみんながフォローをしてくれることでやる気が出て頑張ってこれました☺️ 本当に感謝の気持ちを込めて歌詞タイピングを作りました!四季刻歌と生きると言う歌を混ぜてサビだけ書きました!見てみてくださぁい!☺️😊 上が四季刻歌下が生きるです! 歌で下が生きるです交互に打っていますわかりにくくてごめんなさい🙇♀️🙏
くまチョコ❤︎☁️
天音(誰かさん🎧)
跋@ばつばつ㈱らりられ支社
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉
舞浜〜(フォロバ)
zsrtrgh
すらいむ