どうも〜。ちょちです!🏮🍃 ドタ☆バタ紅魔館(https://www.youtube.com/watch?v=FGj75w80r70)って、ものすごい早口なんですよ。 同じような単語がたくさん出てきたり、僕も挑戦してみたんですけど.......見事に噛み連発☆むずすぎる余....... よく雨天決行さんとytrさんとAOさんは歌えたな........やばすぎる では、頑張れ〜〜〜
夜月 提灯🏮🍃🪄
h-zhutian♄🏁@xan
舞浜〜(フォロバ)
わさび
ツルーマ
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉
𝐻𝑀𝑍_𝑀𝑜𝑘𝑒𝑦𝑎 𝐷𝑒𝑝𝑢𝑡𝑦 𝑜𝑤𝑛𝑒𝑟