ども、ハリハリ明太子です!仮眠したら疲れ飛びましたwww ところで、最初の原爆タイピングの時、 威力とかそういうのを指摘されましたので 原爆タイピング2を作らせていただきました。
楽しいタイピングマン
原子爆弾は、多くの命を奪う。 て、あ、ども!ハリハリ明太子です! 原爆タイピング作りました! 原爆って残酷だね。 若者に知ってもらうぞ〜〜!!
野球バスケ大好き人間フォローしてね―
N.S.21㊗︎フォロワー10000人🎉
天音(誰かさん🎧)
れいらいおん@R-raion
h-zhutian♄🏁@xan
舞浜〜(フォロバ)