好きなアニメをタイピングにしました‼️ 出来ればフォローして欲しいです‼️🙇 よろしくお願いします‼️ すみません🙇アニメじゃないのもあるかもしれません🙇
dakuabisu
あいがハマってるアニメを紹介します! HUNTERXHUNTERと斉木楠雄のΨ難とjojoです! がちでHUNTERXHUNTERはみたほうがいい! 好きなアニメコメントしてみてね! みんなも見てみてね!
あい
h-zhutian♄🏁@xan
跋@ばつばつ㈱らりられ支社
すらいむ
えいさん
れいらいおん@R-raion
わさび